2017年7月16日日曜日

2017.7.16 デイナマ!





今日は某マップの衛星写真から吟味した水路へ!

百姓のフリして軽トラ農道横付け(^^)

ところが、想像と違い、全くストラクチャーがない(TT)

子どもが水遊びできそうなキレイさ

だめだこりゃー!

てことで、一度だけルアーへのアタックのあったいつもの水路へ変更。



今回安かったので買ってみたダイワのD-FROGというのを試すが、このルアー、平行浮きのためかテーブルターンができへんやん(*_*)

腕がないのか?

プラグで言えばスミスのキャタピーみたいなウィードの穴で踊らせることができるようなフロッグがほしい・・・

あともう少し長い目のロッドとか

バスワンRと昔のバンタムロッドでは釣りにくいたらありゃしない(*_*)



でも一匹釣り上げるまではこれでガマンします(..)

さて、午後三時間近くもラン&ガンしましたがヒットなし(TT)

暑うて消費するペットボトルの量が半端ない

日が暮れる一番よい時間に力つきました(>_<)

最近、サカナの顔みてへんやん(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿