2017年7月16日日曜日

2017.7.16 日本鋼管朝まずめ



昨日はボーズやったものの、かなりたくさんベイトはいたので今朝もやって来ました!

四時半キャスト開始

鏡面のような穏やかな水面にベイトがわんさかいます。

一瞬、喰い上げられてる様相に変化したのでジグをスキップさせると左からガバッとフィッシュイーターが出ました!
その出方から青物ではなかったですがシーバスかな?
残念ながらフッキングせず、、、

その後も五時半位までベイト反応はありましたが、特に変わったことなく一時間の朝まずめを終えました。



青物いません!!!



夕方は日本鋼管はやめてナマズでも行ってこよー









0 件のコメント:

コメントを投稿