2019年12月4日水曜日

2019.12.4 七里御浜の青物

今朝も七里御浜行ってきました!

紀勢道が通行止めのため、紀伊長島ICまで久しぶりに下道(・_・;)

でも、前回より少しサイズアップです。

今朝は日の出前からあちこちにボイルが沢山出てましたが、喰わない状況でのワンチャンスをものにしました!

ほとんどファイトなしのズリ上げにて捕獲。

大ハマチor喧嘩ワラサ!?

微妙な60cmちょいでしたm(__)m

天龍のパワーマスターライトコアMHでやりましたが、こいつもかなりのパワーロッドです。

パワーマスタープラッキングよりティップからベリーまでしなやかに曲がりますが、ベリー後半からバットのパワーがかなりあります。

何より軽いです!

しかし平日なのにかなりの賑わいでした(^_^;)


ロッド:天龍パワーマスターライトコア100MH
リール:'13 ステラSW5000XG
ライン:PE1.5号→リーダー30lb
ルアー:シマノロックジャーク140S AR-C

0 件のコメント:

コメントを投稿