2017年9月18日月曜日

2017.9.18 南伊勢朝まずめ


いつもマイクロセイゴと遊ぶ入江にて

いつもながらセイゴが大量に沸いております。

相変わらず全くスレておらず、クリスタルポッパー30Sに次から次へとアタックしてきます。

足元まで追いかけてきてもちょんちょんやればルアーにじゃれついてきます(^^;

ルアーローテなど必要なしです(^^)

7月頃は10cm程度だったのが、ずいぶん成長しており、今日の最高は20cmを超えました。

しかも遠目で掛けてバラしたセイゴは多分30cm近いファイトでした(;o;)

しかしセイゴはいるのにメッキの姿がありません。

このポイントも過去からメッキがたくさんいたのに今年はまだ二匹しか釣れてません。

台風直後であり、期待はしてませんでしたが、何ヵ所か回ったポイントのどこにもいませんでした。

そのうちまた戻ってくるのでしょうかね。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿